Searching...
2014年2月16日日曜日

全てのデバイスチェックはこれひとつで決まり! Responsive Design Testing

直人です。

今日は仕事で使うツールをご紹介します。
最近PC、スマホ、タブレットなどデバイスが多くなってきた為、web制作者にとってはブラウザチェック作業が非常に大変になってきました。

そこで各デバイスでどのように表示されているかがすぐに把握出来るツールをご紹介します。





【Responsive Design Testing】

使ってみた感想は、レスポンシブデザインなどのサイト表示確認にとっても便利です。
ツールの名前にもレスポンスって入ってますからね。やはりレスポンシブデザインの確認には良いツールだと思います。

気になった点はノートパソンンでチェックすると横にスクロールしないと見れない点ですね。
改善してくれー!



 
Back to top!